新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

取材!


最近更新のネタがなかなか無いノブパパです。
今日は、私が昼にしている方の仕事の取材でした。
昼間と2つ仕事を持つという、島独特の暮らし方です。
昼間は、好きなことをしているので、ほぼ趣味の世界ですね
ゎぁ━━. ゚ヽ(・c_,・。)ノ. ゚━━ぃ!!
今日はカヤックという船を使った、マリンレジャーの取材でした。
今回のモデルさんは、初めてカヤックに乗るという方でしたが、
楽しそうに乗られていたので良かったです( *´艸`)クスクス


こんな感じで後ろからついて回りながら撮影でした。
写真が載る雑誌は、10月頃ということでした。
皆様も是非挑戦されてください。
乗り慣れると、すごく楽しいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する