新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

お姉ちゃん(人〃◡ฺ ω◡)❤ฺ大好き❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)

最近は下の子が、お姉ちゃん好き好き攻撃が凄い(^▽^(^▽^*)
今日も昼の仕事が終わり、家に帰って夜勤の準備をしていると、
昼寝をしていた二人、いつもの通り奥さんと話ししていると、
Σ(O_O;)
下の子がムクリと起きて来て、隣でスヤスヤのお姉ちゃんを発見‼️
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
お姉ちゃんに近づいて、いきなり顔をパチパチ
( ˉ ⌓ ˉ ๑)
いやお姉ちゃん寝てるんだから起こそうとしないの(汗)
それでも、起きない姉に対して、顔面に自分の顔をグリグリ攻撃‼️
これは流石に起きただろうと思ったら、起きないお姉ちゃん
下の子は起きないのが嫌なのか、奥さんの元に泣きながら来ました。
多分心では『お姉ちゃん起きない〜』と言いたそうな顔(艸ε≦❤ฺ)
お姉ちゃんも疲れてるんだから寝せてあげなよ〜
しかし、起きない上の子も凄い‼️
誰に似たのやら╮(︶﹏︶")╭

×

非ログインユーザーとして返信する