新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

卒園式とパパの失態

今日はいいお天気の卒園式
島の子供は少ないので、3人だけ・・・
島外から、来たパパには、毎日が驚きの連続
ビデオカメラでカメラマンになる予定でいたパパ
ママから一言「パパ、保護者は園児の後ろだよ」
「えっ・・・??」
なんと子供の真後ろじゃないですか!!
パパ的には、自分の子供時代と同じで両親は
子供から離れてなのかなと、思っていただけに・・・嬉しい感じです。
でもこの日一番の失敗が・・・
それは、帰ってビデオの編集の際に一から見ていると
写っていない・・・汗!!
一番重要な証書授与が写っていない・・・汗
これは、パパ大失態!!

後で娘からこっぴどく怒られました(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する