新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

えっΣ(・Д・lll)

昼間も働いている(趣味の仕事)パパさんですが、
最近の若い子の考えがわからない(´ヘ`;)
うちの昼間のお店は、自営業の方が集まってカフェの運営もしているのですが、
そのカフェの店員している子の話です。
生クリームを作っていた彼なのですが、5分経ってもできないので、様子を見に行くと
Σ(・Д・lll)
なんとそのまま泡立て器で混ぜてるだけ??
私『何してるの?』
彼『生クリーム作っているんですけど、泡立たなくて』
私『氷で冷やしながらしない?』
彼『いや、涼しかったから』
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
いやいや、生クリームは冷やさないと
この時は流石に引きました。
彼は今までちゃんと作っていたのに。。
何を考えているか分かりません┐(´д`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する