新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

夏だ!!キャンプだ!!

島での子供たちのキャンプは
早いです
理由は、キャンプ場が夏場になると、多くなるためです(--;)
観光客も夏は多い
今年は、娘が小学校に入ってはじめてのキャンプということで
娘は、ルンルン気分。
パパは仕事の後なのでちょっとお疲れモードです。
キャンプ場までは、歩いて10分くらいのところです。


学校の先生なんかも集まっていざ開始です。
島では幼稚園から中学校まで、集まって行います。
15時 みんなではじめの挨拶
それからレクレーションなどがあり
夕食は定番のカレー

いつもは夕食を余り食べない娘も、珍しくおかわり(^^)
と思っていたら・・・
やっぱり多かったらしく、親の元に残りが(--;)
お風呂は銭湯があるので、みんなで行きます。
さすがに人数が多いので、何回かに分けてですが
でも、子供たちには、一日楽しかったようなので
良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する