新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

妊娠6ヶ月!!

妻の病院に久しぶりに付き添い
いつも仕事の関係で行く事ができないので、
約2ヶ月振りである。
今日は性別がわかるとの事だったので、
余計にソワソワ(=~=:)
予想は女の子かな~
病院に着いて受付を済ませて
診察まで待つことに、
ようやく胎動が感じられるらしく、
病院に着いたのが判ったのか動かなくなって、
眠ってしまったみたい(^^:)
診察でお腹のエコーを撮ると、
嫌がってなのか背中を向けて寝ている模様。
先生が「お尻は見えてるけどね~」
赤ちゃん本人は恥ずかしいのか抵抗している模様
でも、向きを変えたときに
案の定「ついてないね~」
女の子みたいです(^^;)
帰りに妻が「パパは、二回泣かなきゃね」
その通り
いづれ大きくなれば結婚するだろうからね
はぁ~今から思いやられます。

×

非ログインユーザーとして返信する