新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

アイドル⁇?

昨日娘が一言

娘・パパアイドルになって‼︎

私・??

娘・アイドルになったら、人気者になれるばい

私・ならんでよかさー

娘・いやよかけんなってよ〜

私・誰が、マネージャーと社長ばすると〜?

娘・私がするさー

私・休みの無くなるけんせんよ〜(T . T)

娘・よかさ〜休みは3時間でー後は仕事


ちょーブラック企業やんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その後もやり取りは続いてましたが、お風呂に

入る事になってようやく終了

かなり疲れました(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する