新米パパの育児と島の生活

人口約400人の小さい島での、生活や育児について、書いていきたいと思っています。趣味の革細工や釣りについても書いていきますので、よろしくお願いいたします。

産まれました‼️

AM1:50家内から連絡が有り、陣痛が来たらしく、今から病院に行くとの事

AM4:30破水したとの事で、もう頭が出てるとの事

AM9:30 急いで仕事を終えて、定期船に乗る

am9:58 妻から産まれたよと連絡を貰った(^ ^)

流石俺の奥さん頑張ってくれました(^ ^)

実は、ウチの奥さん、持病を持っていたので凄く心配でしたが、無事産んでくれました。

名前は帆乃佳

上の子が志帆なので

上の子が、姉妹だから、一緒の字があった方が良いとの意見を採用。

今から忙しくなるなぁ(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する